日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(190)

2014年8月18日 - 2014年8月24日の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2631ページ

AL作戦、真っ最中でしたね……(遠い目)


ラノベ少女小説
『フォーチュン・オブ・ウィッカ 4~6』月本ナシオ(少女小説
『銀河女子中学生ダイアリー(1) お姫様ひろいました。』庄司卓ラノベ
『スカイ・ワールド (8)』瀬尾つかさラノベ
『あやかし飴屋の神隠し』紅玉いづき(MW文庫)
スカイワールドは安牌。姉妹愛も盟友愛も好きだったので、このラストは……最終巻までこのままだったら泣きます。次巻で見せ場と共に解決してくれたら泣いて喜びます。涙腺はいつもゆるいです。
……いい加減、アニメ化してくれないかな……。

ジュブナイルポルノ
『異世界からエッチなお姫様が嫁入りです!』水無瀬さんご
『君はエッチな妄想ガール』相泉ひつじ
『オトメスイッチ』志田哉
コミ通販を受け取りついでに水無瀬さんご捜索、からの新刊棚物色。
水無瀬さんご時空は相変わらず心地良い……一迅社文庫もいいけど、TL来てくれないかな……(無茶)。

青年漫画
はやて×ブレード2 1』林家志弦
20日発売でしょんぼりしてましたが、おまけ漫画は大層おいしかったです。
無道と神門さんが友情枠になってくれたら嬉しい。久我とはきっと悪友枠(笑)。
そういう意味では祈さんと斗南さんもそういう関係でもいいんですが、如何せんあのひとたち、絵になりすぎるっていうかえr