日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

誰も春という季節を知らない

艦これ夏イベ、E-1のボスゲージすら削れなくてだんだん腹が立ってきました。
……ゲーム相手にそういう気を起こす奴が、私は、大ッ嫌いなので、しばらく頭を冷やそうと思います。……幼少時に、いろいろ、ありましてね……。

運は偏るものなので、また、週末にでものんびり挑戦します。雲龍までもらえたら嬉しいけど達成できる気はしない。


……艦これイベント沼よりも、リアルがアレなことになってる理由の方が正直大きいです。日記ていたい理由。職場の健康診断で血を抜かれたくらいで貧血起こしてぶっ倒れるなんて、思わないじゃない……翌日まで体調がさっぱり戻らず、2日連続で上司に早退命令を出されるなんて……ごめんなさい……。
そして週末は例の更新で死んでました。ようやくこれ書いたりラノベ読んだり出来る程度には復帰しました。ついかっとなった結果夏コミ(とここ数カ月分の買いそびれ)通販にウン万円突っ込んだので、明日からもせっせと働いてまいります。体調不良と修羅場と悪天候が素敵なコラボを起こした結果まさかの「着る服がなくなって買いに行く」とかいう羽目になりましたが私は元気(になったの)です。……夏だろうがなんだろうが肌着は着ておかないとお腹壊すんですよ……。
姫様だと何か虚しくなるから恵ちゃん辺りでやりたい。妄想ネタ化。(とかほざける程度には回復した)