日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(183)

2014年6月30日 - 2014年7月6日の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3017ページ

珍しく(←)楽園を発売週に買いました。


『その桃は、桃の味しかしない』加藤千恵(一般文芸)
このなるさを出せるのはすごい才能だと思うのです。
……倫理観がすっ飛んでるところはもちろん大好きなわけですが。明るさと暗さがほの薄く入り混じったラストもとても好み。変わってしまった彼女、変わろうと決めた彼女。

ログ・ホライズン7 供贄の黄金』橙乃ままれ(エンタメ単行本)
冒頭の彼女にやられる。うわあ……このエピソードがっつりやって欲しい……。

『まんがの作り方 5』平尾アウリ青年漫画
野村先輩と38話のインパクトに死亡。
なんなのこの人……アウリ時空怖い……。

ファムファタル 3―運命の女』シギサワカヤ青年漫画
↑を薄めたくて虎の子の未読を引っ張り出してきたのですがいまいち期待した効果は得られず……残念。海老沢さんのめんどくささが、好きではあるけれど、いつものシギサワカヤのタイプじゃなかったからかなあ。

ラノベ少女小説
はたらく魔王さま! 7 』和ヶ原聡司
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1~3』裕時悠示
『ボクが乙女でひとり占め! 1』天草白
『花宵の人形師 あるじ様は今日も不機嫌』梨沙