日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

桜色には 少しだけ濁して

更新おやすみ。
いわゆる代償えろすものって、愛が全くないのはつまらないけど、愛情込み込みだと殺伐感が薄れて残念になるよねえ……と、ぐだぐだ考えた結果、「絆される余地はあるけど、今のところは愛なし・DV気味」くらいが一番萌えるというところに落ち着きました。被害者側が片恋慕なのはおいしくいただけますが。利用してるのも被害者側だったらとても萌えます。
……ここ数日、艦これの赤城×翔鶴タグをめぐるのがすんごい楽しかったのです。圧倒的なDV率にして大概泥沼で、打算に満ち溢れてる。おいしい。あと無体を強いた側の赤城さんが翌朝に綺麗に土下座かましてる作品が複数あって盛大に草生えました。そ、そうか、土下座か……一航戦、そういうところ潔いな……。
艦これ二次、結構ふらふら読みあさってますが、百合として好きなCPは大概非姉妹モノになった辺り、自分の業を思い知らされ、それでもそんなCPですらある程度数が存在する規模のジャンルであることに、感謝と微妙な僻みを抱え(笑)、
そろそろ一旦プレイメモ書こうかな。100レベル超えと改二組を淡々と増やしてたくらいしか、やってないんだけど。……そろそろ新しい子、欲しいけれど、5-4をどれだけ掘っても瑞鶴が出てくれなくて……だって、さああああ