日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

リアルラックに唾を吐け

サイト更新。はやブレ小ネタ。ナン紗枝。
なんかよくわからない話、ですが軍パロと言い張るし、ナン紗枝と主張していくスタンスで。
斗南さん、誕生日、おめでとう。

ビルダー様が突如反乱を起こし、なだめるのに心底疲弊したのでほかの諸々はまた次回にさせてください。ごめんなさい。そろそろこの子(ビルダー8)も寿命というか骨董だと、わかってはいるのですが。新しい奴、いいなあ欲しいなあ……と9が出た時分から言ってますが実際買う算段をつけたことは無いし、実際さしてこれで困ってるわけでも無い。適当な支援サイトでベタ打ちして、でも、あるいはいっそブログ一本でも直通でピクシブ様にでも、移行してしまえばいっそ楽になるのかもなあ……と思いつつ、この、骨董品な泥舟に乗りっぱなしのサイト運営です。いけるところまではこのまま行くんだと思います。