日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

塗りたくった情熱

更新おやすみ。
続きが書きたかった昨日一昨日のぐだいちゃは、ほんの少しだけ加筆修正してあります。正直間違い探しレベルです。
すっかり忘れていましたが、11日付でうちのサイト、8周年でした。去年は就活真っ最中で、一昨年はたしか自動車学校に心を折られていて、それ以前は純マリみてサイト時代なので、はやブレ中心になってからは一回も記念っぽいことしてないってことですね……どうしようかなあ……。

ゆかり総受企画!とか、そういう、げっすいのをやりたい気はしなくもない。祈さんでも他の子でもいいけど、……だって祈さんや、綾那・順辺りは他の人たちがやってくれる可能性が、ほんの少しでもあるじゃない……? 紅愛や夕歩、あとついでに(笑)槙さん辺りはなぜか同一軸でモテモテな印象があります。お姫様属性。星河さんだけは苦労も一緒に四方八方からすんごいかけられてそうですが。文句を言いつつ頑張ってくれる、そんなあなたが好きです。そんなあなたになれてよかったね、とは、いつも心から思っています。×……書けるかはまた別の話です。