日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

跪けるのは、貴女だけ。

大北紘子のVespaを読み返しすぎて、脳内でいつの間にやら結構出来上がってしまっていたはやブレで軍人パロが、ここ数日でさらなる膨張を遂げ、まあメインはいつもながらに槙ゆかでナン紗枝なんですけれど、うっかり過去軸は槙ナンと順ゆかにしてしまいましたけれど、あんまり罪悪感無しにそういうのを展開できる辺りパラレルって幸せだなあ、と思ったりして、……句点打つ位置が完全に迷子になってきたな……ええと、その。
ナンシーもゆかりも叩き上げの下士官というか所謂鬼軍曹ポジ似合うよねーというのがそもそもの発端です。でも槙さん祈さんはエリートコースだよねーという派生を転がしてたら、ナン紗枝時空の斗南さんに槙さんが「あなたと付き合ってたときよりは 手加減を覚えたつもりよ?」とか言い出すし、ゆかりの部隊の分隊長はやたらと順に似てくるし(順本人は宮廷軍で玲の部下やってる)、……脳内妄想は8割ぐだいちゃ大半えろなのに変な設定盛りすぎるとロクなことがない、のは重々承知しているので、ここでざっくりと。吐き出しておしまいにしてしまおうと思ったのですが。
いまいち不完全燃焼なのでできたらまた次回、同じようなことをぐだぐだ書きたい。私この時空でなら神門と祈のお家問題を解消した上でしあわせにさせてあげられる気がする……! みたいな展開も作りましたが、書き出すならまずは槙ゆかからだろうし、そして致してるだけの槙ゆかを何本か書いたら満足してしまう気がします。最近自分でもたまに忘れがちですが、うち、一応槙ゆかがメインです。なぜなら他所様による供給が少ないから……というのは半分は冗談ですが、つまり残り半分は本気です。次号UJに一コマでいいから、入らないかなあ……一コマといえば先月のUJは炎氷ショットが、地味におっそろしくツボでして、思い返しの見返しは先月ベストなんじゃないかって勢いです。「加減「なさいな」」っていう言い回しが特に。あの表情と相まって。