日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

次に はじまる 夢は なんでしょう

ざかざかと殴り書いたネタ帳ばかりが分厚くなる。(のに耐え切れなくなったので吐き出しに来ました。)
ネタ帳というか、色々ひっくるめてのメモ帳、(……実は厨二的な恥ずかしい名前がついている、)新年を機に、新調したばかりなのに……現在の妄想二大テーマは、「年の差捏造パロディ」「オリキャラなモブっ子たちといつもの子たちのやりとり」です。番外で美術部エロ。性転換の上、部員の前で云々という、はは……。
年の差パロディは、謎の作り込みをしてしまったので、でも書ききれる気は案の定しないので、バトロワパロのときみたいな詰め合わせ……か、いっそキャラ紹介の長文で昇華させようかな、と、目論んではいます。甘ったるいゆか夕とちゃんとしたナン槙、うっかり順紗枝、大元の(昨年から持ち越してる)玲静辺りで……オチが綾恵になりそうで自分が一番びっくりしています……。
キャラ紹介まではやりたいな。年齢職業始め裏設定を山ほど(自分にしてはとても珍しく)考えたので。考えた、ので……。