日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(161)

2013年12月16日 - 2013年12月22日の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:464ページ

人生初じゃないかってくらいCD買ったり借りたりして、延々聞きながら作業して、
はやブレの最新話に萌え転がって、となりのロボット最新話で癒されて、
……あと、何やってたっけなあ……あ、スクフェス……? 久々に真面目にフェアに参加した結果ついにRank100の大台に乗りましたっけね……。
UJは黒田さんと片桐さんの田舎トークに同意通り越して切なくなってくるレベルで同調して、クライマックスなシュタゲに飲み込まれて、あ、TAIL STARも面白かったです。燃え展開大好きです。
プリンセスGOLDの方も、『Hello,world.』が良い青春、淡い恋心+スポコンで、面白かったので嬉しかったです。


『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語2』ハノカゲ(コミカライズ)
さやかかっこいい。精神的に揺さぶられてる面々は愛しい(笑)。

『ログ・ホライズン 6 夜明けの迷い子』橙乃ままれ
アカツキ回。一番衝撃だったのは現世の戻り方への糸口。えええ……。