日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

独断と偏見

順ゆか業界は大概騎乗位で出来てますし、ナン紗枝クラスタは足フェチの巣窟だと(勝手に)思ってますが、自分の槙ゆかもあれですね、壁ドン的な立ちっぱ率、阿呆みたいに高いですね……。
他所様の槙ゆかなんて、そんな、某所の三番手CPを除いたら在りし日のあの本、あのサイトさま、というレベルになってしまいますので、つまり加算や乗算ができるような状況じゃありません。薄い本は(マイナージャンルだと特に)頒布期間筆頭に入手条件が厳しいですしね……ああ、時を巻き戻せるなら昨年の夏コミに乗り込みたい……。

この間の生徒会室でいちゃついてる小ネタの続きは、脳内でびっくりするくらいおにちく気味になってしまいました。どうしよう。
こう、あまりにも抵抗の牙をもがれていたり、唯々諾々と従ってしまうゆかりはゆかりじゃないと思うのですが、好きな相手に本気で望まれると逆らえない、受け入れてしまう、信じてしまうのが彼女の甘さで不器用な優しさなんだとも思ってますので、……槙さんをあんまり調子に乗らせなければ全てが解決するんだということには、薄々気づいています……でもノリノリの槙さん、考えるの、心底楽しかったんです……。
順ゆかだと向かい合って立って、よりもどっちかが跪く感じになるよなあ……このイメージは、どこから湧いてくるんだろう……。

そんなことを考えつつ次回更新は玲夕歩になる、気が、とてもしています。何もかもを飛び越して前回更新みたいないちゃえろ。姫様をがんばって現世に呼び戻してみたよ的な……いつも万能神みたいな扱いをしていたのは、もちろんそういう彼女が好きだからですが、UJ最新号読むと流石に。ね。
佐藤誕のSSは諦めましたごめんなさい。他人様の過去作読破で十二分に満たされてしまったのがいけない……栞問題に、結局自分はほとんど首を突っ込まなかったから、いつか、せめて、その線だけは。自分なりの決着を、書けたらいいな。来年の抱負にします。