日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

降り積もるのは

聖、誕生日おめでとう。

お祝いSSは……昼間、がんばれたら……。
ネタはあるんですが、……が。
聖蓉で、ただ、しあわせに、過ごせるようになるには一体何年かかるのか。考えるのは楽しいですが、いざ具現化しようと思うと結構難関ですね。
どちらかというと蓉子の方が引きずってるのがうちの聖蓉です。でもそれを隠していることに、気づいていることを、隠していることにきづいているのが云々な、めんどくさい日々を乗り越えて、ただ、しあわせに。なってください。

そんな気持ちを抱えつつ手持ちの薄い本をもりもりと読んでましたので、ごく個人的にはとっても聖蓉なクリスマスでした。誰に気づかれることもない、誰に波及することもない所業ですが。
某所のまどマギ仕様日記を毎日楽しく読んでいるから、自分的には最近すごくまどマギ充してる気でいるのと同じ……いつもごちそうさまです……。
とりあえず修羅場抜けたらゲーム買ってこよう。まずはPSP版から。