日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

全部寒さのせいだ

テルマさんとルイさんのインザベッドな話が書きたいなーとぼやぼや妄想した結果、
なぜか大地寮会議室、トップ陣営の眼前でちゅーしてる槙ナンに行き着いたので そっと なかったことにしました。
「テルマだっけ? こいつもやらかしてたしなァ」とか「ハニートラップだと思われんだろうが!」とか。(そして意味分かってない槙さんに聞き返されて沈没する斗南さん)
珍しくシドの出番があったり。(「明日じゃなかったのかよ?」)姫様ハーレム時空とか。斗南さんの忘れ物とゆかり経由の久我繋がりとか。
とても楽しかったですが、ちょっと話を広げすぎました。反省。諸々のつじつま合わせるの面倒くさい……そもそもそんな余裕ない……

ああ……頭使わなくていいいちゃいちゃが書きたい……読みたい……。ということで最初に戻ってCP的にはルイテルなバカップル……やりたいなあ……。