日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

長く続く 微熱のようだね

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆか。
続きもの、というほどの質量がある話でもないのですが、あと数回はこんな感じで。ちまちま更新予定。
くっつく前後の話は某所の連載とか某方の薄い本で充分じゃない?という気は正直しているのですが、本編での絡み・エピソードの都合もあって結局似たようなあれになるとはいえ、一応うちの子設定作っておくか、という。書きかけが発掘されてしまったので必死で整形しています。今回の更新分は完全に今日付の産物です。

いや……書くのは楽しいんですけどね……。やたらと他の子の影が出てくる辺りがたぶんうちらしさ……なのか……? うーん。裏の槙ナンや恵夕も書きたい……けど恵ちゃん像、今月号で結構揺らぎ出しちゃったんだよなあ……なんかただやさしいだけの子じゃなさそうというか。実は綾恵も大好物なのでそっちから捉え直してみるか……?

妄想は諸々うずまきますが進捗ダメです。でも妄想くらいはここで吐いていたいです。