日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はやて×ブレード2 #4

UJ感想。
これで、また一か月、頑張れます。



馬券無事回収
いや、まあ……ねえ?
舌まで入れるとは思いませんでしたが(笑)。
あと姫様の?マークね……あれね……そもそも「姫様」状態をデフォにしてしまってごめんなさい……。

・単刃コンビ
ああ……潮ちゃんかわいい……
齢18にして「隠居の道楽」ってw

・当矢組好きだなあ……
関係性という意味なら黒組内一番に浮上する勢い。で、萌えさせてもらってます。最近。
ところで自分、第一部時代の一押しは京&なつめ組だったのですが、あの、「出会い方を間違えた綾那とゆかり」っぽさが大変好きなのですが、そろそろ再登場しませんか。

・天空寮談話室
ちょっと萌え要素詰め込まれすぎてしまって、まっとうな感想になる気がしません。
むしろSSでやれよ!的な……あれこれが怒涛の勢いで脳内を来襲しましたので、また……ちくしょう、絶対形にしてやる……。
骨折者の前に槙さん出すとややこしくなるから、という裏事情は分かるんですが、この状況は順ゆか&槙ナン時空にしか見えない自分は大概重症。
やわらかめのゆかり、かわいかったです。そして彼女に声かけたのがはやてだというのににやにや。
でも真っ先に書きたいのは会長呼びしてた星河さんについてです。あと恵ちゃん予想以上に女の子らしい喋り方……だし上級生いるのにタメ口……綾那でさえ敬語使ってたのに……。
いつも書き散らかしてる子たちにあまり言及しないのは収拾つかなくなることがわかりきっているからです。どうしようこの状況……しあわせ。

・そうだ 部屋割り 
今号のこれで、だいぶみんなの希望反映してることが確定したんじゃないかなあ。
順&玲なのは祈さんとゆかりの思惑とか。そういう感じで。

・待望のバトル分補充
ナギ成長フラグ? に、なるといいなあ。
今のままでいたいなら強くあるしかないし、変えたいならば強くなるしかない。こういう対峙、格の差立場の差、大好物です。

・あ、綾クロ再合体
とか言ったら怒られますかあれ。
最近デフォで一緒にいる感が強くていいですね! そして綾那のTシャツ、メンズ説がますます加速。野暮ったさが増して、大変いいと思います。ぴちぴちよりは断然チラリズムの方が好きです(笑)。