日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いや それほどでも

サイト更新。槙ゆか。
そういえば槙ゆかで騎乗位って書いてないよね→身長差かわいいし、椅子座ってる槙さんの上に乗ってるゆかりがいいなあ→教室は無理あるし部室にはソファあるし、生徒会室にしよう→導入で筆が乗りすぎて指先×口元書いたところで満足。しました。
しかし続き、下着だけ脱がされる(自力脱衣を強要されると尚おいしい)ゆかりはともかく、槙さんのスカートも白服だときっと大惨事になるよなあ→タオルでも出しときます?→槙さんがゆかりを机に乗せるかゆかりがキレて自室に槙さんごと引きずり込む方が早そう。という、結局、椅子でふたりで、にならないじゃないかという……。……うーん。

最近の槙ゆかは本当頭おかしいレベルでこんなのばかりですが、たいがいが読みたい欲求の末の所産です。えろが目的では無いのであれですが、なんだかんだで結構R指定モノ書いてきましたが、先日初めてえろいって褒めてもらえて嬉しかったです。自分でも深く認識してる通り、おそろしく女性向けですが。TLよりはBL寄りじゃないかという気すらしますが。TLは何だかんだでハーレクイン要素入ってる気がするんだよなあ……真面目に追っかけてるの、しらせはるくらいなのであまり大きな口聞けませんが……JPも水無瀬さんごくらいしかまともに読んでませんし。でも読んでないというには読んでるんですよね。BL含め。その割にオタ繋がりのオフ友たちには、百合厨としてしか認識されてない気がしますけどね!!
本望です。