日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

このまま 青い自由 ください

サイト更新。槙ゆか。
収拾つかなくなったので一旦締め。「それなら、私がしましょうか」「それじゃ、だめなの」が、大元のはずが、片鱗すら……。
実際に書くのは左右固定が多いですが、どの子たちもちゃんとリバってるつもりで書いてはいます。書いて楽しいところしか書かないのでああなります。SSは永遠に小説にはなりません。小ネタは掌編に進化しません。
まあそれでいいじゃない。これくらいの方が長続きしますよ。と、前サイトから数えたら9年だか10年だかになるサイト管理人がほざいてみる。前サイト、10/23開設なのは覚えてるけど2003年だったか2004年だったかは自信がない。友人からすっごい素敵な手作りバナーをいただいてすぐにサイト閉めて(こっちに移動して)しまったことが一番にして唯一の心残りです。素直に続投でジャンル変えればよかったかなあ……でもBLサイトだったしなあ……。

人間満たされると贅沢になるなあ……という末の心境であることは、承知しつつも、受け受けしい染谷さんが欲しくなったのでした。強気で魅力的な彼女は他所様にお任せします。最近のナン紗枝・順ゆかフィーバーぶりは、幸せすぎて、もう……。
ナン紗枝しばらく書いてないのは多分にそのせい。今書くと絶対引きずられるし。もうしばらくは堪能してきます。