日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ついにCP要素がなくなった

サイト更新。はやブレ小ネタ。いつもの人たちの会話劇。
後日談の順ゆか入れれば順ゆかカテゴリで更新できることには気づきつつも、この時期にカキ氷とか脳内妄想の段階でこちらが寒くなってきたのでやめました。
そもそもはこの子たちにあったかい飲み物飲ませたいなあと思ったんですけどねえ……作中時間の関係で、どうしてもコールドにしか、できず……。
そもそも昨冬段階ではまだ順ゆか成立してませんし。綾クロなんてもっと先ですし。槙ナンはぎりぎり、恵夕は遠恋期、紗枝と玲はまだCP名出してない……はず。


そういえば昔無道がゆかりの右目潰して云々な綾ゆか書いたなあ、裏では姫様が順の足を使い物にならなくしてたなあ……とか、そういう、なんちゃってR-18G(通称黒歴史)の思い出を脳裏に蘇らせ つつ ……もしかしてあれがはやブレ処女作じゃないか自分……まだ全然マリみてサイトだった時代の代物ですね。と、書いて更に思い出しましたが、自分のはやブレ処女作はその前に書いた紅愛総受話ですね……。どっちももう残ってないなあ……処分した携帯電話のメモ帳欄に殴り書いた奴だ……。
……まあそんなあれやこれやがあって。立派……なのは数だけな気もする、はやブレSSサイトになりました。なってしまいました。毎日楽しいです。