日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

スライディングにしておけばよかった

サイト更新。はやブレ小ネタ。綾クロ。
なんとなく無道ブーム続行中だったので、30分ちょいでさらっと。最後の良心なのはむしろ自分。
この子たち、なんだかんだで主人公組なので、迂闊なこと書けないというのと、ぐだぐだいちゃえろ書くなら大人パロになるだろうけどそれみの紅でよくね?案件にしかならない、というのと……好きなのに不遇な気が、とても。……好きなのに。
綾紗枝や順綾やゆか綾なんかは、概ね他所様の供給で充分満足してますので。たまに昨日みたいな事態になりますが。本日付で、大変反省致しました。解決法も一番アレな方法を選んでしまった気がして、ちょっとアレですが……アレですよアレ……こそあどで物事を語り出すときは大抵老後を生きてるもとい大体半死状態なので、今日もおとなしく寝ることにします……おやすみなさい。良い夢を。
最近妙な夢ばかりみますが大概幸せです。深層心理云々は怖いから考えないことにしています。