日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もうしばし充電

ぶくぶく。沈んで来ます。ああ、冬眠したい……。

最近転がしてる妄想は桃犬の同棲話ですが、純和風の庭付き古屋に遊びに来た綾クロが唐突に十二国記的なファンタジー設定を語りだした上に桃香がそんじゃあ家畳んで旅に出るかとか言い出してからの王道RPG展開に勝手に広がっていって、つまり収拾がつかなくなりました。RPG妄想は楽しいですよね……マリみてでもよくやりましたね……でもああいうのって形にするの、すごく難しいんですよね……。
ととモノやエルミにはいつもお世話になっています。お手軽な妄想の具現化。キャラメイクはアクション系なんかの方がきっと自由度高いのだろうけれど、そんな、SFC版スーパーマリオが3面までしかクリアできなかった人間に無茶を言わないでください。空飛ぶの怖い。海底はもっと怖い。
同様にド下手でしたが64版のマリオカートスマブラぐらいまではハマってました好きでした。幼馴染宅でさんざ遊ばせていただきました。あの描画を超えると、私の脆弱な視神経ではついていけなくなります。割と普通に目を回して、大迷惑おかけしますからね……最悪戻したり意識飛ばしたりしますからね……洒落にならない(ので近寄らないようにしている)。3D怖い。
この流れでお布団さま怖いって言ったら冬眠してもいいですか。ごろごろしながら本読みたい……ぐだぐだとぐだぐだな妄想を、書き連ねたい……順と玲の異文化交流みたいな奴……。