日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

来年も一緒だから 今日を大切にするの

サイト更新。はやブレ小ネタ。
TLで展開されていた他所様の素敵ネタに便乗して、勝手に送りつけた代物。
快く受け取って頂けたので(よかった……)、本日付でサイトに収納、しました。
お二方には、重ね重ね、ありがとうございました。感謝です。

静久→玲のタメ口は、それがデフォルトなのではなく「気を抜くと不意に出る」説を提唱しています。(うちの)順→ゆかりの敬語と一緒。あとナン紗枝時空では祈さんってときどき柊呼びしてる、ってのは、そういえば書いてませんね……昔ちょっとフラグ立てただけですね……。
考えていて一番楽しかったのは染谷さんの下着問題についてです。脳内で楽しみ過ぎてしまって決着がつかず、描写しませんでしたが。きっと順の趣味。結構まじめに選んであげていればいい。でも最後に決めるのはゆかり自身(なことがふたりとも自慢だったらいい)。
そんな40代パロディでした。書いていて、とても。楽しかったです。