日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

体内時計は ぐるぐると さかしらに

死にかけてますが死んでません。
いつもお世話になっている「ふたりへのお題ったー」が10月に新作追加をしてくださっていたので、まだしばらくはしぶとく生きていこうと思います。
甘めでもシリアスでも使えそうなものが多くて嬉しいです。新作。

噂の艦これノベライズは購入済ですが、半公式な新規の皐月絵が見られただけでなんだか感極まってしまい、本文に手をつけられない自分がいます。本妻置いて単身赴任した陽炎が現地妻作る話ってことは知ってます。(つまり百合。万歳。)
3-2突破時点では駆逐NO.1だったうちの皐月ちゃん。今では雪風や改二組に抜かれてしまったけども、そろそろ不知火(43)が背後に迫っているけれども(現在45)、今でもすごく大好きです。僕っ娘は至高。未成長という意味で女の子っぽくはないけれど、殊更に少年めいてもいない辺りがまた、気に入っています。ショタっぽくはありますが。ショタかわいい。
あれ?