日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

だから せめて うたうよ

サイト更新。はやブレ小ネタ。雉未知。
ドトールでガムシロップ二個放り込んだアイスコーヒーMサイズを飲みながら。基本ホットにはミルクだけ、アイスにはガムシロップだけ。
ブラックで調子乗って飲んだら今度こそ胃を壊すぞと言われているので、ちゃんと割っています。分量? はは……。
でも一日平均で5~6杯とか調子乗ると普通に二桁とか飲んでた頃に比べればだいぶ。その分、波状になっただけという説もあります。
何の話だったっけ。
あ、そうそう。雉宮さん誕生日おめでとうございました。
(吃驚するくらいヘタレ要素が消失してしまったので腹いせにこんな扱い。いや、XX年後だし……そうそう……)

半分くらいは、最終更新があれだと……な、いつもの法則です。皆様、拍手、本当に、ありがとうございます。
私は、私に、書けるものを。書きたいものを。これからも。ちまちま載せていけたらな。そんな戯言。