日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

室温10度切ってる……

寒くて起きたらニーハイの日が終わってたけど観測範囲では誰も新規の染谷さんかいてなかった。おかしい。
やりそびれの演習(艦これ)だけ回して、二度寝します。普段白履いてる染谷さんに順がねだって黒色履いてもらって以下微エロなフェチネタは昔考えましたが、自分、足より手の方が書いていてずっと楽しいので……というどうしようもない理由でお蔵入りしましたねそういえば……。
まあ大概指先フェチですが、ネタについてはこのふたりなら、という枕詞がつきます。足ネタ書くならナン紗枝。私の中では。実際既に何回か書いた。他所様のを見るのはどの子たちでもすごく好きですけれど。
……こんなだから同一CP内が似たような話ばっかりになるんだよ……。

サイト更新、しました。拍手お礼SS、入れ替えました。
拍手枠からはみ出た槙ナンは通常の小ネタ枠でサイトに放り込み。してあります。なんだかすっかり安定期の貫禄。次はバカップル書こう……。