日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

また明日 で おわる今日

サイト更新。はやブレ小ネタ。玲紅愛、のつもり。
恵ちゃん祭やら順ゆかバトルやらと一緒に書いてた代物。これだけまとまりきらなかったので後回しに。
星河さんはちょっと好きすぎて書けない領域といいますか、若干聖域じみて来ていたので、なんとか現世に引き戻したい所存。愛で倒したい……。
紅愛と氷室さんはちゃんと強いのだと信じています。頭脳派的な意味で。会長とか綾クロとか、そういう人たちと仕合ってしまった挙句無様を晒したのはむしろ例外なんじゃないかな……とか。
氷室さん、主に上~中位陣に危険視・敵視されていますし。あと紅愛は武器屋とかジャッジ隊とか、そういう、裏方組に人気だったらいい……というのは、今はなき小説サイトさまの影響なので、あまり、うまく書ける気はしないのですけれど……。