日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

昨日付ですが

サイト更新。槙ゆか小ネタ。
余裕があったら引き伸ばして、ちゃんとした話にしたいなあ……。

あ、そうそう。ぴくしぶ様に投下も、同じく昨日付で、しています。原作10周年、おめでとうございました。
お祝いがこれかよ、という気もしなくもないですが。気持ちですので。気持ち、ですので……
さらっと新作を書き下ろせたらかっこいいな、とは思うのですけどね。できるようならこんなサイト運営の仕方していません。


昨日~今朝方にかけてWeb拍手がメンテナンスしていたようで。告知できずすみませんでした。
今日付で叩いてくださった方も、ありがとうございます。嬉しいです。

艦これのお祭り(期間限定イベント)に一区切りついたので、そろそろ本を読んで、妄想を書き散らかす生き物に戻りたい。読みたい本も書きたい話もいっぱいあります。そしてもうすぐ地獄のクリスマス商戦&人不足年末年始です。代打の予定は盛り沢山。今年の大晦日も滞りなく、二次元にいたら超絶ストライクなバイトの先輩と過ごすことになりそうです。三次元にいらっしゃるとむしろ申し訳ない心地になりますけどね……本当にね……きっともっと楽に生きられるし、そう生きて欲しいのになあ。でも三次元上の好みではないので、どうこうしようという気には正直ならない(笑)。次元の壁って大きい。