日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

こういう書き方懐かしい

サイト更新、してました。順ゆか、でした。
と、書いてみて、あれ、そういえばゆか順じゃ……と気づきました。ごめんなさい。
なんだかすごく聖蓉っぽいなあ……と思いながら殴り書きをせめてSSにしていた清書未満の打鍵。もともとはノートの片隅の10行足らずの会話文だったのですけども。

次のページにはバカみたいに大きな字で「槙ゆか! 書きたい!」というアホな叫びと、染谷さんが可哀想なだけの妄想が書き連ねてありましたひどい。ねむい。ねむい……

久しぶりにほぼ二徹でした。そうなったのはもちろん自分の計画性が無いからです。
夜から翌夕までほぼ一日、珈琲とレッドブルしか入れなかった胃が死ぬほど気持ち悪い。珈琲何杯消費したのか考えたくない。(間違いなくリットル単位)
……おやすみなさい。良い夢なんて贅沢言わないから、せめて悪夢は見ずにいられたら。いいな。