日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

人類は衰退しました #9~11

アニメ視聴メモ。

「#9 妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」
「あれ、いじめられっこさんは?」「たぶん しんだー」
妖精さんの本気もとい、鬱回きたー!
いやー、ビジュアル化すると狂いっぷりが極まってますねえ、いいですねえ……。
そしてあっさり解体、解散。……あれ、経年は……? 違う話でしたっけ……?

「#10 ようせいさんたちの、ちきゅう」
そして神様のターン。ファーストコンタクトの巻。

「#11 妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
再びYのターン。……こんな話、ありましたっけ……?
「結束のないクラスで 砂粒のひとつとして生きたい」
あー……孤独モノかー……と思いきや、ラスト数分で 百 合 展 開 。
正直噴きましたごめんなさい。どうしようかと思いました。お姉「さん」なところが、わかってますよアピールにしか見えない(笑)。
あと唐突な御前ににやにや。ブーム続行中です。きっとそのうちめでたく趣味のひとつになります。

最終話は、嬉し(いけど)恥ずかし(くて正視できない系の)百合時空っぽいのでいったんお預け。またコンディション整ったときに観ます。