日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「リアスのことは好き?」

からはじまる独り言含みの結論の出し方が、省略されたのが、ちょっとだけ寂しい気持ちになりつつ。
男の子の夢、としては、こっちの方が良いんだろうなーとも思いますので、……いやまあ別にタイトルの台詞が入ると女の子の夢になるわけでは間違いなく無いですが(笑)、というかそもそももう女の子って年でもありませいやこの話はしてはいけない。お姉さまキャラと自分との実年齢差を数えてはいけない……!
(当然自分の方が上。)
(その昔、ついったで目にしたネタです。)

呼称ネタまで今期のうちに盛り込んでくれるのは嬉しいなあ。そしてギャスパーは可愛いなあ。


以上、ハイスクールD×Dnew、10話「色々、三すくみです!」感想でした。