日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

雑音を選べるほど 大人じゃない

ささみさん@がんばらない、アニメ視聴メモ。

かがみ回(友情回)で満足したのであとはメモにこだわらず、のんびりと。


「#6 迷惑かけてるのは親だけ」
これからはいつ友情の道を踏み外すのかの、お楽しみですね!
そして友情間ではなく母娘デート……www
あ、貫きかがみ美味しかったです(所詮こんなもんです)。

「#7 声の出し方 忘れた」
幼き日の記憶。二重で持ってこられてうっかり涙腺崩壊。
いや、まあ、かがみ回で既にぼろぼろ泣いてますけどね。ファンタジーって素晴らしい。
そして母上がラスボス過ぎて……どうしたらいいの……w

「#8 戦略的孤独」
ワインとつまみをひたすら流し込みながら見ています。
「戦争を知らない 浅知恵の 引きこもりが!」
いやーいいなあー……
……あ、なるほど、vsアラハバキで〆になるのか。ひと安心。

「#9 できないんじゃない」
おい冒頭(笑)。
狐ちゃんも未来を思うと、とても暖かい心持ちで見られます。
そしてお母さんがいちいち可愛くて面倒くさくて、いいですね……w

「#10 見えない敵と戦ってみる」
あ、そか、人格(性別)チェンジありましたっけ。そしてクラスメイトの噂ktkrwww
お 姉 さ ま (笑) 。
温泉回。かがみがサービス精神旺盛過ぎて……
……なんだかんだですっごい楽しんでおります。愛人フラグまでやってくれるとは思わなかった……
友達という存在を知らない奴らが友情を求めるとこうなります(笑)という(笑)

「#11 恋愛なんて都市伝説」
修 羅 場 www
丸々一話嫉妬話でした。ごちそうさまでした。独占欲……!
……ほっぺにちゅー、原作にありましたっけ……?あれ?
(そして読み返そうとして積まれっぷりに断念する。)
(場所は分かってるんだ……場所は……)

「#12 明日もがんばらない」
裏の縁日はトラウマメイカーですね……でも譲がこうなったのは鎖々美が悪いですね……w
いやー、楽しかったけれど、これ、もう一話欲しかったところじゃ、ないかなー……企画もそのつもりで作ってたんじゃ、ないかな……?



結論としましては、二期欲しいです。是非に。
いやまあ百合展開が見たいだけですけども。……けども。あと玉藻前のネタバレ辺り。それから希美ちゃん。希美ちゃん……!