日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「#2 自宅警備員」「#3 働いたら負け」「#4 実家に寄生」

ささみさん@がんばらない、アニメ視聴メモ。
……そういえば一話のサブタイ、何だったんだろう……。





ああ、そういえば、こういう設定もとい思い込み、あったなあ……>鎖々美レポート

ジェンガ、から始まる、教室の雰囲気、好きだなあ。いい感じに寂れてて、現実感がなくて。
そしてさっそくSNSktkr!!
(あ、SNSだっけ……)
三姉妹の雰囲気が好きです。うまいこと表現できてる。

ゲームのキャラメイクターン、好き過ぎて、真顔で観賞。没頭。
(どうしてエロゲーマーが好感度を知らないんですか……w)

ささみさんがツッコミに回るターンも貴重で良し。……そんなこともないか……?

真顔で観賞してる間に転送ktkr!
(あ、ということはあのレアイベント諸々はスキップされたんだ?)
そして、神格云々のネタバレ、もう来ちゃうんだ?
(まあ展開が早まるのは百合展開突入が早まるので大歓迎ですが!)
(かがみたちのゲーマーターンが省略されてしまったのは……少しばかり……寂しいです……)
なるほどこういうまとめ方なのね。次回のテーマ何かなー。





そして第三話で肉腫……話はええよ!w
(いやまあそれならそれでかがみとの距離が以下略)

ああなるほど、こういうネタばらしになるのかー
かがみがかっこよかったので、満足です。
でも参拝と惨敗は無いと思います(笑)。

そして第三話にしてハッピーエンドの気配……www
E D の フ ラ グ ! わーい!





おお、無事登校してる。
ラブラブシーンまだかなー(気が早い)

この辺りで酔いが回って、げらげらわらいながら観賞するだけの代物になっています……w
ツッコミどころしかないのでいっそ潔く。お前らカメラ使う必要ないだろ……wとか……w
声優イベント……やる気ないな……とか……ww

……お、おお?
あれ、こんな展開だったっけ……? お父さん……?

まあ楽しいからいいか(結論)

……あ、あ、ああ! 肉腫ちゃんか!
展開はやいなあ。