日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ハイスクールD×Dnew 

原作既読だけれど厨というほどではない、ただの、朱乃さん好きです。


「夏です水着です、ピンチです!」7話。
新EDを延々リピートしていたら一週間が経っていました。
新OPは、好きですが、新カットインとかどれもいちいち好みなんですが、前期のOPが好きすぎて。あれは燃える。
水着回的に一番おいしかったのは実は子猫ちゃんだったり。「それはそれで複雑です」、うまいこと料理したなー早くレイヴェルとやりやってくれないかなぁ……
(どうみても三期以降です。本当n/このスラング?も最早懐かしい類ですね……)

「授業参観、始まります!」8話。
レヴィアタン可愛いなあ。可愛いなあ……!(笑)
「小国が数分で滅びます」のところがすごく好き。

「後輩、できました!」9話。最新話。
ギャスパーが予想の数段上を行く可愛さだったので幸せに堪能。しました。
あとはラストの朱乃さんがですね。下宿先ktkr。Bキャッチ万歳(笑)。
ということは10話で、もう、三番手宣言やっちゃうんですかね。
そしてミカエル、え、男だったの……?(今更…)