日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#12 撃つ男

エル・カザド感想メモ。ストーリーを汲もうとするのは諦めました。わかることの方が少ない……。


・あれ、この冒頭、前回も見たような……>評議会
・勝手に評議会と呼んでますが トップ会談?
・なのはStSの脳髄たちのあれがいつも脳裏にちらつく……のは私だけでいい……
・順番的にはカザドが先、ですよね

・お、いかにも、な敵、久しぶり
・(群衆雑魚的な意味で)
・タwコwスwww
・あかん、それあかん奴や(笑)
・あ、でも好みな化け方……美人……

・あー……ナディ……
・相変わらず駄目な奴だ……w
・目が死んでる気がするのは気のせいでしょうか>銃の男
・車燃えた……おおう……
・あ、やばいこの男の阿呆さ加減は好きだわ(笑
・段々愛しくなってくる系だわ(笑

・信頼と安定の風邪引きネタ
・前回猫耳だけつけてフェードアウトした変態も再登場(笑
・ダメだこいつw>盗撮
・そしてちょろい(笑

・エリスの神託ターン、好きです
・よく生きてるな……www
・あ、死にそう(笑
・変態はともかく、多すぎだろ、お前ら
・……よし。ktkr

・あ、車
・どうするのかと思ったら
・ちゅーに関しては、いえ自分は好みですけれども、大丈夫かこれ(笑
・語り部さん、これからも今回の格好でいてくれないかなあ……
・いやタコスじゃなくて メガネ外した方で 是非とも