日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#11 呪う女

エル・カザド感想メモ。
えるかざどえるかざどえるかざど。よし覚えた。覚えました……。
(いつの間にか、カサドだと……思いこんでた……)
(DVDの表面にはちゃんとカザドって書いてあるのに……書いたの自分なのに……)
(まあ2年くらい前の自分ですが……)
(……2年前……?)


・どうして女の人ばかりなんでしょう……>評議会
・あれ、このふたり、つながってましたっけ……?あれ?>ナディと語り部さん
・(1周目終わったら見直そう……)
・良い人だ……雑貨屋さん
・お 祭 り !
・猫耳!
・あれ、水着回は?
・エリス……ニーハイだったの……?
・(そこ?)
・変態ktkr(笑
・猫耳似合う(笑
・エリスのフリーダム加減にもそろそろ慣れてきました
・ナスターシャのキャラ……好きだなあ……
・好きですが、どうみても天罰エンドになる気が……するなあ……

・猫耳新顔組に噴く
・やばいwwかわいいww
・(ごめんなさい大好きです)
・(大好きです)
・そして 再登場時はもう猫耳じゃなくなってる……どういうことなの……
・仲間っていいね……
・むしろナスターシャが一緒に来ればいい……
・(ああ 崩壊の足音が……)
・ぎゃー 引火
・どっちの覚醒?
・まあエリスか
・ですよねー
・遅れすぎたヒーローはヒーローにはなりません!>ナディ
・ええ……行っちゃうの……? 
・そして こっち 行っちゃうのか……
・……いい子じゃないか……死にフラグしか立ってないけど……
・あああああ
・「なんでもない」って言っちゃうんだ……あああ
・まあこういう一方通行は 大変に 好物ではありますが 
・でも さあ……
・……生き延びて敵の手先(裏切りきれない)で復活とか しないかな……
・……しないだろうなあ……