日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#5 決戦、駒王学園!

ハイスクールD×D、二期。感想メモ。

いやー、 ひ ど か っ た で す ね ! w

アニメでこんなに笑ったのは久しぶりです。
この日記でこんなに草生やす記事を書いたのは多分初めてです。ちょっと本能に任せすぎた。
アニメスタッフもキャラたちも、楽しそうで何よりです。


・会長もアニメで評価が急上昇したタイプだなぁ……ビジュアルの力は偉大
・サーゼクス云々でにやにや
・朱乃さんの心情がとてもあれで良いですね
・ちなみに6話は朱乃さん過去編らしいですね
・殺し文句云々はまだ持ち越しかな?とは思いますが 二期ラストな気はしますが
・OP堪能しながら妄想吐いてます はい

・冒頭のイッセー、表情が若干気になるような……
・というかこの辺り端々が気になるなあ……いかにも詰めきれてない感
・円盤では修正されるといいな 買えなくともレンタルまではしますから
・次元が! 違う! ドラゴン! 
・……けるべろすでした(笑
・唐突な変身シーン……うっかり笑っちゃったじゃないですか……www
・(でも後に飽きるほどリピート再生する。ああ、久々の活躍だ……)

・加勢ktkr!!
・(この辺りの展開は正直すっかり忘れてました。
・ な ぜ 喘 ぐ wwwwwww
・ごめんなさいwwwさっきとは比べ物にならないくらいwwww爆笑wwwしたwwwwww
・でもこの畳み掛けるように燃える展開は良いですね!
・分かり合ってるリアスと朱乃さんもね!
・魔法陣かっこいいなー 

・自重しないキャッチ
・(良いと思います!)
・再び好みな部類になってくれて嬉しいですが、男性向けとしてはどうなの、かな?
・(正直さっぱりわかりません。)
・(朱乃さんの活躍に見惚れながら書いてます)
・そして えええええええ
・ま じ で ? >救出シーン
・……こんなんだったっけ……? え、あれ……?
・(結局一時停止して原作見直してきた。ありませんでした。)
・アニメスタッフGJ過ぎるだろ……
・まあさっきの大爆笑して思わず草生やしまくったあれもアニメオリジナルですけどね
・GJですね

・感動シーンで待ってくれる悪役は優しいですね
・ってあまり言いたくないウザさ、流石ですね(笑)
・延々とふたりで徒歩って、やっぱr(ry
・大変だなあ……
・ フ リ ー ド wwww
・敵の不仲は王道
・次回予告www