日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

デスクトップ新調。

ブルーレイドライブというハイテク機器を導入し、パソコンのお腹こじ開けて接続しましたらば「デスクトップが古すぎて出力できません」と言われたので。取り急ぎお手頃価格で、あんまり大きく無くて言い、むしろ小さいくらいが良い、どうせ来年には担いで引っ越さなくちゃならないんだし、と深夜の勢いで即決、決済し、翌々日に到着。想像以上に軽くて吃驚。
……前の奴、実質10年モノだったからな……どんどんすごい世の中になっていくなあ……。
縦横比が1:2くらいの奴なので、そのうち慣れるかなあ……とも思ってましたがやっぱり見にくいなこれ……。スタンド買って来て、縦長にしよう……。


染谷誕合わせのSSは諦めました。PIXIV様に既作品を投下してきました。
ジャンルタグ検索であまり自己主張が過ぎるのもどうかと思うので、これでまた暫くは引きこもる予定。
……もっと、増えてくれてもいいのよ……? とは思いつつ、まだ活動してらっしゃる個人サイト様が複数あるというだけで、充分恵まれてるんだろうな、とも理解しています。自分にできることは閲覧と拍手、たまにこっ恥ずかしいコメントを送って、あとしょうもない小ネタ量産くらいだからなあ……。
でも、読みたいから書く、を胸に。これからも。まだまだ。