日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

先に行くねと微笑んだ 電車の中では

書ーきーたーいー。頭沸いてる妄想、吐き出したい……。

今から期末試験です。これ落としたら留年です。落とさなければ後は卒論仕上げたら卒業できます。正直もう心血注ぎすぎて始まる前から燃え尽きかけております。

……どうしてこんな事態になっているんだ……本当に……(自業自得)。

 

百合姫本誌(買い忘れ)に大北紘子不在と聞いて軽く心が折れました。どう、しようかな……百乃モトとコダマナオコ、あとcitrus犬猫……辺りのために……どれも単行本で出るだろうし買うだろうし、なあ……。
たかが3桁の買い物に悩んでるのは、夏コミやら既オンリーやらの薄い本をぼちぼちポチった後だからです。ラブライブ!沼、相変わらずずぶずぶはまってますが、自分が書いたりせずとも十二分に楽しめる満足できる感がすごいので……つまり二次創作は漁ってます……。
XX年前にマリみてでも、X年前にはやブレでも、同じこと考えてましたのでこのままいくとX年後にはひとりで泥沼に突っ込んでる未来が見えますけどね……考えてはいけない。今から胃を痛めても仕方が無いことで疲弊してはならない……。

……ああもう早く来いよ!>試験