日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「料理バトルします!」/「合コンやります!」

D×DドラマCD。視聴時メモラスト。
この熱情が醒めるまで、開き直って追いかけようと思います。なけなしの人脈を駆使して13話14話(原作限定版の特典)も入手しました観賞しました。じぶんのせいへきとやらを大暴露された気分でなんとも……うん……。(片方はとても苦手で片方はとても好みで。まあバレバレのあれがそれ。)
最近あれとかはいとかでごまかしてるのは恥ずかしいからです。恥ずかしいからです……!
……恥ずかしがってる自分が一番恥ずかしいです……今更だろ……開き直れよ自分……。

今秋発売のゲームもたぶん、買う、んだろうなあ……バトルとか出来る気がしませんが……パートボイスなんだそうですが……。
コスプレは させたいです(真顔)。
CEROは潔くD指定にしてくれたら嬉しいです(真顔)。
予約をどうするのか、それが問題だ。


「料理バトルします!」
・料理対決かー……
・と思ってましたが(得手ではない)、いい感じになってくれそうで期待
・チーム戦!朱乃さんフォロー!
・水着エプロン……とても、アニメで観たいです……
・原作では裸エプロンやってましたよね。実家で。
・父上と馬鹿やってましたよね。実家で。
・マンドラゴラ……w
・聖水……w
・これはw死ねるw
・(はい。こういう系なら好きです。)
・「死ぬときは一緒だよ」
・完成
・おいしいのか……よかった
・せwきwかwwww
・見た目がおいしそうということは つまり
・ハッピーエンド?

「合コンやります!」
・お馬鹿コンビも出るのか、ドラマCD
・無理に決まっている
・王様ゲーム!
・(忘れたい記憶にそっと目を逸らす)
ポッキーゲーム……どうみても男同士フラグです本当に
・成立してしまった>合コン
・ミルたんktkr
・スーザンwwww
・つまり:メンバーが病気。
・ところで朱乃さんは
・朱乃さんは
・まあこういう回もあるよね(婉曲表現)