日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「頭文字はD?」

D×DドラマCD。感想メモ。
一晩で一期分制覇したのでまとめて投下。二期分トップバッターのメガミマガジン……月末の……買ってくるか……?
(しみじみ、急転落下しすぎである)


(前編)
・運転免許一日ってそんな無茶な
・そんなことは重々承知ですが悪魔式ならいいよね!
・そこまでフリーダムなら年齢もフリーにしてしまえばいいのに(笑)
・部長は危なっかしく、朱乃さんは笑顔で飛ばす的意味で暴走しそう
・乗るなら会長の車が良いです
・とてもベリーグー……(笑)
・美人のエルフの嫁w欲しいww
・お仕事もらえてそれなら 普通に妥当だな……
・ミノタウロス……w
・先生、ここまで沈黙を保っている朱乃さんが怖いです
・先生、やっぱり朱乃さん暴走してました
・あれでもこれ天然系か……おいしいじゃないか……
・(恋は盲目)

(後編)
・「そちらが例の悪霊さんです」
・名前より喋り方よりその紹介の仕方に笑う
・「ひとは見た目だけではわからないといいます」
・トラクター……
・軽トラはあかん
・ミノタウロス……w
・エロ成分少ないなーと思っていたら、 こ こ で か 
・朱乃さん成分少ないなーと思っていたら、……うん……
・「僕、こんなに頭の悪い理屈を聞いたのは初めてだよ」
・うん(笑)
・朱乃さんの開き直り具合が好きです
・河童と水上レース、楽しそうじゃないか……
・人魚編ならイッセーも楽しめるんじゃないかな! 続編で出ないかな!