日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「学園七不思議に挑戦です」

D×DドラマCD。感想未満のメモ。別名ひとりついった。

一言で言うなら「ベタ万歳」。楽しかったです。

(前編)

・アーシアメインなのね

・これつまり新歓を兼ねた部会延長じゃない?(予想)

・他の子たちがおどかしに来るんじゃないかな!(予想)

・ギャスパーいたら面白いのに。残念。

・女子トイレ入らないの?せっかくの機会なのに(笑)

・多すぎる七不思議。ツッコミ方に笑う。好き。

・シューwベルwwトwww

・いや突っ込まれるのはベートーヴェンでしょうか

・どうみても朱乃さんですごちそうさまです>幽霊

(後編)

・しかしイッセーって語り部ハマってるな

・子猫ちゃん可愛いとか思ってたら

・木www場www隠す気無いwwww

・全部大好きだ!(いいと思います!)

・ネタバレktkr

・しかし某短編の魔王戦隊を思うと……気づかなくていいのかイッセー

・イッセーもリアスも身内には甘いということでいいのでしょうか

・まあイッセーも無自覚ハーレム具合があれでそれですし

・本物オチ含め、王道で突っ走ってくれて感謝

・プールと水着のえろすターン省略はちょっとだけ残念

・水着ネタは本編に出てくるから?

・でもあの頃って修羅場度MAXなので微妙に苦手なんだよなぁ……お姉さま対決とか……