日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はいすくーるD×D new(1)

作画も声もシナリオも、1期のままのクオリティで一安心。よかった。
朱乃さん編がどう考えても3期であるのが、とてもあれですが、とてもあれですが! 堕天使Verとか! 12巻カラー絵のあれとか! アニメで見られる日はいつですか……!
……12巻とか3期でも無理だろうよ……順当に行って4期ラストだよ……。

朱乃さんの治療ターンはどうみてもあれでしたが(笑)、……自分、指先×口元に心の底から弱いので……くわえてるの見られただけで……本当に……ごちそうさまでした。まああれするためなので(笑)仕方ないのですが、もっと口元に焦点当ててくれても……はい。
「また御一緒しましょう」の前の笑い方が今回のベスト。でした。かわいい。原作の未来を思うと(彼女の内面を妄想すると)、心底かわいい。


あ、はい。未読巻は最新刊以外まとめ買いしました読みました。朱乃さんに完全に陥落してきました。
次点レイヴェル、男子枠で(あくまで男子枠で!)ギャスパー、な辺り、今から3期祈念するしかない現状ですが、たぶんきっと。おそらく。……はやブレやバガタの展望よりは……。
朱乃さんは未読分での病み方デレ方壊れ方が、本当に……。自分の嗜好を見事に煮詰められました。依存の仕方は好みでしかないですし、普段の仮面は笑顔でドSでお姉さまですし、そして何より可愛くなり方が反則です。7巻のデートとか14巻の約束とか。「うん」って……年相応って……!


よしちょっとすっきりした。来週も楽しみです。メインシナリオは丁寧に作ってくれるとわかってるからこそ、心おきなく脇に逸れた暴走ができます。
今回だと、わかりあってるリアスとアーシア、陽気な酒盛り、絶妙な目覚まし(欲しい)辺りもお気に入り。
一旦読み返したらあまりに朱乃さんの話しかしてなかったので、その。はい。