日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ラブライブ!

結局 全話 見ました。さっき。

ニコ動の無料1話→GEOでDVD借りて7話まで→バンダイ課金。

「情弱乙」「大人って素晴らしい」が二代柱。おそらく。

CP的にはもう、うみえりしか見えないんですが、お前それはあかん修羅の道だ……茨まっしぐらだ……。

根源が、「幼馴染は つないでた手を離すときが 一番おいしい」主義なせいなことは薄々わかってます。わかっております……絆され愛大好きです……。

次点りんまき。お前だめだそれは以下略

王道組は見る・読む分には大変おいしく頂けるので、大丈夫だ問題ない

以下、こっそりと。一話見た時点(だいぶ前)の感想メモ。

このあとも毎話泣かされる勢いで……泣いてましたが、にこ先輩のターンで醒m……我に返りました。いろいろ偉大すぎる……いや可愛いけどさ……。

------

ラブライブ! #1

ひたすらにやにやしながら。

色々なところをむず痒くさせながら(笑)。

まあ、あと5年くらい経てば恥ずかしがらずに見られるようになると思うので、恥ずかしがれる今を大切にすればいいのでs

これがファーストコンタクトだったら途中で脱落してただろうなあ……としみじみするので、やっぱりいつもながらのめんどくさい出会いとハマり方に感謝する方向で。

結論としては、可愛かったです。私のすくふぇすにはことりちゃんだけがいません。海未ちゃんは最近使ってません。(クールだから…/つまり回復だから…)

えりのぞが第一話からまさかの飛ばしっぷりで珈琲零した。昨日は果実酒に噎せ、一昨日はワイングラスを倒した机上のライフがそろそろマイナスになろうとしている……本日の被害はナン槙殴り書きでした。いい加減、日の目を見せてあげたいと思っていたら真っ茶色に……

閑話休題。

海未と絵里がひたすらに不器用かわいいので、今後も楽しみです。