日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いとしきにちじょう

細切れ睡眠を貪ってたら大家からの電話で起こされ、「1月分の家賃が振り込まれてないので今現在あなた恒常的に家賃滞納してるっぽいですが」と言われ、慌てて確認したらちゃんと1月10日に振り込んでたんですが! が! 今から寝直してたら間違いなく寝過ごすから起きるしか無いんですが……!(ちゃんと釈明して、謝罪して貰った上での悲鳴。)

微妙に浮いた時間ということにして書き殴りを打鍵してサイト更新して、用事済まして帰宅して夕寝時間こじ開けて布団に倒れ込んだら数十分後に日本放送協会がチャイムを鳴らすという、そういう……だからテレビは無いし見てません! ラジオも聞いてません! もう本当、見てるし聴いてるのに受信料払ってない人たち、爆発してくれませんかね……こんなだから要らん迷惑被るじゃないですか……そもそもテレビ放映システム自体爆発していただいても一向に困りませんが。実家にいた頃から奴は敵だった。食事時に見たくもない番組を見せられ、食後のPCタイム(隣室)に聞きたくも無い番組を聞かせられるあの苦痛と言ったら……!

……無心に愚痴ってふと我に返る。

最近日記書けないなあと思ってたらこれかよ……なんか、すみません……。

本代……違う、本題。

仮眠になれなかった夕寝から醒め、昨夜作ったカレー(久々にちっともおいしくない!/玉ねぎを新玉にしたのがいけなかったのか……タンパク源がウインナーなのが敗因か……)あっためながら、ふとひっかかりを覚えまして記憶さらい直したところ。

じれったいお題ったー自体はタグ検索でファーストコンタクトじゃないですね。めっちゃ他所様の影響受けてますね。

くだんの他所様のログを数カ月遡るというストーカー行為を真顔で遂行した上で発見。出会いに感謝。そしてごめんなさい。ありがたく使わせていただいております。

……まあ、ご本人の元に伝わることは無いだろうな、とは思いながら。(そもそもこんなところ見てないでしょうし。)

でも気づいてしまった自分が気持ち悪かったので。チラ裏で釈明と感謝を……したことになるなどとは思ってないので大丈夫です。めんどくさい感情をめんどくさくこじらせただけです。いつものことです。

……あーもう我ながら、めんどくさいなこいつ……。でも楽しかったのでまたやるんだ……次は祈さん予定だけどラブくするかエグくするかは未定。ええ、CP選択の問題です。