日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

某所に新作来てた!

聖蓉漫画……!

ものすっごく楽しみです。幼蓉子(をほのぼのと鑑賞する聖蓉)可愛すぎる。

またしばらく幸せに生きられそうです。今更通販、冬コミのマリみて本も届きましたし。あの連載の更新も来てましたし(蓉子回だったし)!

寒暖差になんか負けない。春はもう風邪ひかない。体調も崩さない。笑い飛ばせる多忙にするために、意地でもやり遂げてやる。(言霊祈念)

脳内が聖蓉に染まるより前に書き散らかしてた突発ネタを打鍵してサイト更新、しました。小ネタ枠で氷祈。

祈さん右側ないちゃえろが読みたかったんで自家発電したんですが、どうみても客観的な幸せの存在は迷子。大丈夫、錯覚でも人はそれなりに幸せになれるもんです。(みたいな話です。たぶん。)