日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2013年5月購書メモ。

忍者さんの編集ページからなら簡単に本文検索出来るので、今まで読書メモとごった煮にしてましたが。

先月のスマホデビュー+iPadをちょっと真面目に使い始め、結果、閲覧ページからも簡単に行けるのが便利かなあ、と思い始めたので。

カテゴリ増設しました。検索窓作るよりは最初から分離した方が楽そうだったのでとりあえずこのパターンで。

今まで放置してた主原因は「どうせすぐに引っ越すし」だったんですけどね……結局忍者さんに骨を埋めることになりそうですね……なんということだ。不満はたくさんあるけど愛着も同じだけあるから始末に負えない。って多分二次創作で3回くらい使ったネタ。自覚した盲目が好きです。聡い子のバカなところが。とても。

先月のラインナップが「何このバイキングで盛り過ぎちゃった状態のコース料理」なら今月は「小腹空いたからレストラン入ったらメインディッシュしか無いメニュー表を渡された」心境。

結局コース料理半分くらいしか食べきれてませんしね。代わりに薬漬け(体調不良)精進料理漬け(試験テキスト問題集)になってましたしね……卒論資料はもう、本なのか何なのか……食えねえよ……っていう……はあ……。

……がんばろう……ドロップアウトにはまだ早い。

4/30 14歳の恋 3

5/01 風の王国 勝利の時

5/07 姫のためなら死ねる 3

5/18 コミック百合姫

5/18 月と泥 大北紘子

5/22 妖狐×僕SS 9

5/23 煌夜祭 中公文庫

5/31 思春期生命体ベガ 特装版 予約済

5/31 想いの欠片 2

*4/30 修正

*5/03 再修正