日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

7周年、でした

珍しく当日中に気づいてましたが、昨日はなんだか色々な意味で心が崩れてたので、した。

前日前々日辺りが怒涛だったのでその反動が大元だと思うので、たぶんもう大丈夫。のはず。

明日からまた暫く山場ですが、まあ自分のためであり、自業自得であり、乗り切ればUJが読めるのでなんとか。楽園11の乙女ループが可愛くて思い返しては癒しを貰ってるので、なんとか。

想いの欠片が過去清算フラグな修羅場で転機で大変好みな展開なので、そっちは別ベクトルで心の糧。5月の2巻がとても楽しみ。

拍手ありがとうございます。果報者です。

これからも今まで通り、好きなものを読んで、書いて、誰かに届けられたらなあ、と思います。

企画物ではないですが、サイト更新、してます。前回の続きです。一線超えましたが*つけるほどでは。