日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

UJのはやブレ#104が神回過ぎて

ああ、これはもうしばらく槙ゆか書けないわ……。

色々あって、ありすぎて言葉にできません。気になって下さった方はこの辺りを見ていただければいいんじゃないか……な。(いつも楽しみにしております。)

……これだけスーパー綾ゆかタイムだと、「これから」の希望が持てますよね……! そしてやっぱり最終回に向けたラストバトルな気配は漂いまくってますけどね……。すっきり完結、アニメ化フラグ……(自己暗示)。

「暗い・陰湿・ひねくれ者」に関してはゆかりは怒っていいと思うよ…w 全くだよ。

ぶわりとこみ上げっぱなしのはやブレ熱はちっとも収まらないので、吐き出したくなったら懲りずにナン紗枝……か、密室の混線時空の順ゆかでも書こうかな。でもあれ夕歩がすごいイヤな子なんだよな……。愛故ですが、歪んでることは自覚……してる……。お姫様は残酷だから綺麗だt

色々怒涛の休日でした。現実逃避に狭間時間に本屋へ突貫して散財してやりました。贔屓の本屋ではやブレ15巻(限定版持ってるけど通常版の表紙、蜜月綾ゆか……だし……13巻は両Ver持ってるし……)買おうとしたら冗談みたいに15巻だけ品切れてました。……誰が買ってくれたんだ(笑)。

彩百合2の某作品が、姉妹物と銘打たれながらどうみても聖蓉な外見に性格だったので、置換しながらにやにやしかn……鑑賞。立場的には蓉聖。依存上等のクローズドEND。

お目当ての江戸屋ぽちヤンデレ具合が素敵にひねられ、よじれてたので大満足です。ハルの不憫さは燃える(笑)。がっつり続き物でしたが……くそう次も買ってやるともさ。

しかしこの表紙のセンスはどうにかならなかったんですか、と私ですらつっこみたい旧世代感。いや一周廻って今のトレンドなのかもしれないけど。成年コミックは流石に守備範囲外だからとやかく言える立場では無いです。手を出すのもほぼ間違いなく作家買いの余波だしなあ。