日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

お疲れ様でした。

結局5年以上使った日記About。せっかくなので記念にぺたり(笑)。

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合を中心としながらBLや男女CPも無節操に登場する妄想や読書メモなどを雑食極まりなく展開中。ネタばれ・エログロ・特殊嗜好なども出てきますのでご注意。本家は左のリンクより。(マリみて二次創作サイト)

サイトのAboutもいい加減変えたい、な。(愛着はあるけど盛大に誤ってるし。)

あと自分メモとして、はやブレ□更新分のインデックス作ったんですが、これ、需要あるの…か…? マリみて分は諦めました。その他CP分は出力してみましたが、ほとんど単発なのでCP検索的な意味合いしか持てませんでしたし…。連作はむしろ拍手ネタでやってたんですよね……でもあんな、下手したら10行足らずの妄想スケッチを今更つなぎ合わせて、誰が得するんだよ、という。もうあの世界は紡げませんし。良くも悪くも、10代でした。

懐かしいけれど戻りたいわけではなく。そもそも人生をどこかの地点からやり直したいと思ったことが無いです。その程度には、まだ自分の未来って奴を信じてる、ことになるんでしょうか。

(あ、でも手に入れられなかった本とか同人誌とか…が欲しい!とは思う。とても思う。)

今の自サイトに皆様が何目当てにいらしてるのかはいまいちわからないまま、やりたいものをやりたいように書き散らかしてます。これで大半が聖蓉層だったら、申し訳ないとしか言い様が……。

あ! 連日の拍手ありがとうございます。元気出ます。

今週を乗り切る撒き餌は勿論週末のUJです。はやブレ25ページとか……何のご褒美かと。ゆかり回(推定)ですし! 公式の燃料って素晴らしい(テンプレ)。