日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

フラグを立てすぎたのがいけないのか…

某所の通販ページ、予約不可になってるんですが、え、12日に「開始」するんだよね……? 予約自体が。そうだよね……?

絶望に暮れるにはまだ早い、と信じて、当日までステイ、スタンバイしておきます。でも安心とかそういうところからはほど遠いのが、自己防衛の壁が厚すぎるペシミスト。期待するから裏切られるのです。裏切られても構わないレベルの相手しか友人と呼ばないので結果愛が重いです。三次元でも残念なスペック。

最終話までDVDは確保してあるので、息抜きと言い張ってのんびり観る予定です。>エルカサド

皆様後半の百合推しは凄いとおっしゃるので、ちゃんと楽しみですよ、女の子(笑)。

……うん、古き良き(?)時代を体現してる気がする、というか未だに引きずってる、というか……w ……個人ブログ・サイト時代、また戻ってこないかな。PIXIVもついったも便利なのはわかってるし恩恵受けてるけど、所謂「ロートルの繰り言」なのかもしれないけど、も。PIXIVは地方のイオンみたい、という表現を先日どこかで聞いてものすごく納得しました。あれ、これこそついったで目にしたんだったかな…? そんな気もするな。言い方からしてそれっぽいしな。

いい加減廃棄物感溢れていた枕を秋に新調したんですが、高さがイマイチ合わずに難儀してたんですが、結局本来の用途とはかけ離れたブツ(ご想像にお任せします)を枕代わりに使用してるんですが、

そろそろ本職さんを買い直して来たいんですが、

中々ニトリに行く機会がありません。バイトのついで、には寄れないからなあ……なんせ枕だし……。

別のところでも買えるだろうけど、こないだ間違った奴の一サイズ分厚い奴がたぶん正しい選択肢だったんだ……もう間違えたくない……。

っていうのを元々は文字通りの枕話として書いてましたが、すんごい微妙だったので削除。しようとも思いましたが結局併録。本当、いい加減、買いに、行きたい……せめてもうちょいあったかくなってくれれば最悪散歩とでも称して歩いて行ってやるのに……片道1時間弱。前回はこたつ布団抱えながら歩いて帰って流石に後悔した。こたつは昨年末に親に引き取ってもらったのでもうありません。諸行無常。