日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

全てを黒糖梅酒(二本目)のせいにしてしまいたいけれど

まあ酔っ払ってようが荒んでようが自分の所業には違いないですね。佐藤佐藤と連呼してごめんよ佐藤(笑)。最後まで両片思いな聖蓉は、背後の妄想江蓉時空含め、言葉ではとても言い表せないくらいの拘りと執着があるんですが、蜜月だったり夫婦だったりな聖蓉は経年と共になんだかゲシュタルト崩壊してきました。こう、好きなのは当たり前だからこそ指差して笑い飛ばしてやりたい心地、というか……。愛しいけれどおのれ佐藤。末永く爆発しろ(心からの言祝ぎ)。

でもまだ性懲りもなく妄想するし、書きたいネタも相変わらずいっぱいだし、この面倒くさい愛情と一緒に引きずっていくんだろうな。某所のパラレル夫婦もあの方の初々しいカップルも、大変おいしかったですごちそうさまでした。

そして原作の燃料投下という存在から長年遠ざかってた身には、現在のはやて×ブレードバガタウェイのご褒美ぶりがちょっと身に余る感すらあって怖いわけですが(笑)。開き直った秋口から早半年弱、勢いだけで結構書いた。書けた。まあ今更先代編とかやられても困るけど、マリみてもコミカライズ版新作とかならまだ希望が持てるんじゃ……と思わなくも……特別でないただの一日とか、さ……。

思うだけならタダ。