日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

結論

自分の巡回範囲の漫画喫茶にブレイドは置いてない。

交通機関使わずに行ける範囲、私が知る限りでは2件。うっかり梯子してきました。

品揃えは良いけど料金高め、システマティックな方に先に行ったんですが、はいりばなのフロントでひどい接客をされ、ブレイド無い+アフタは全部読んでた分で、ドリッパーの珈琲もなくて、3時間パック料金で頼んだものの1時間足らずで出てきました。精算時の接客は違うスタッフでしたがその子も微妙……だったので、多分もう行きません。昔1回行ったときはそんなマイナスイメージもなかったんだけどなあ……。

もう一件は普段利用してる方なので、勝手知ったるなんとやら。こっちには多分置いてないだろうなあ……と端から諦め半分だったので特にダメージもなく。(そもそもある可能性が高いと思っていたら最初からこっちに来ている)

比較効果も織り込まれながら、接客の女の子が大変良い子だったので気を持ち直し、ランチタイムパックとか初挑戦してしまいました。焼肉定食美味しかったです。

まあ本屋でブレイド最新号買って帰宅したくらいには不完全燃焼ですが、ネットの感想巡ってちょっと落ち着きました。バガタウェイ熱。二次創作が壊滅してるのは想定の範囲内なので無問題。少女ファイトのときのような熱情……だとも思うのでセルフ妄想でしばらくは遊ぶ予定。そう、脳内の、妄想、時空で……。

……息抜きと称し、やよかん×しー様でバレンタインなチョコレートプレイをノリノリで出力してましたが途中で流石に我に返りました。今そんなことやってる場合じゃない。3Pのポジショニングに頭悩ませてる暇があったら経済学の公式を覚えろよお前。一生懸命なやよいと拒絶しないのが最大のデレ、なしー様、心底可愛い(という絆されかけまで出力済)。後半はCP厨全開でずっとやよいのターン(妄想時空)。かんなは最終的に団長を落とせばいいんじゃないかな(妄想時空)。(言霊…!)

2歳差、ではありますが絵面は犯罪なことくらい知ってるのでそっとしておいてください。(はやブレで喩えると、ナギと氷室さん……的な……外見に性格……だいぶはやて寄りではあるけどセーブ側)